--
--.--



2012
08.02

あつぎホルモンあられ[三河屋ミロード本厚木店]・小田急線本厚木駅

厚木市といえば〜
第3回B1グランプリでグランプリ受賞なシロコロホルモンをはじめとして、ホルモンが有名な街。

そんな本厚木駅ミロードで見付けたのが三河屋さんの三河屋 ホルモンあられ
あつぎホルモンあられです

創業昭和4年、神奈川県指定銘菓にも指定されている鮎の塩焼きせんべいで有名な三河屋さん。

そんな老舗おせんべい屋さんのホルモンあられ。
ニンニクの風味がかなりきいていますね〜。三河屋 ホルモンあられ2
唐辛子や味噌の風味とリンゴの甘やかさ…まさに焼き肉風味です。

お茶請けというよりも、これはビールがすすむ大人なお味ですわ〜

三河屋ミロード本厚木店
小田急線本厚木駅より徒歩1分
関連記事

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/332-2680f1ca
トラックバック
日本散歩写真学会の撮影会に久々に参加してきました。と言っても、去年の八月に「オリンパスPENを楽しむ講座「旧安田庭園を撮る!」」に参加したのが初めて。なので今回が二度目なの...
Nex-3で 第8回カメさん会「早春鎌倉散歩」に参加 dot ぶんじんのおはなしdot 2012.08.05 08:16
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
