FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.09

おいも王国国民の日!

Category: 芋豆お菓子
新宿5丁目おいも王国さんにて国民の日が制定されました。
国民は全商品半額という太っ腹な3日間(8/3.4.5)
国民としては行かずにはいられませんでしょう。
2日目の夕方頃に伺ったのですが…大学芋は売り切れ〜な大盛況ぶりにびっくりです。

スイートポテトはまだなんとか残っていたのでおいも王国 スイートポテト2
全5種類いただきました。


ぷりりんおいも王国 スイートポテト5おいも王国 スイートポテト9
素朴な甘さのお芋生地にほんのりしっとりとした甘さのお芋クリームが入っています。

ちよ子おいも王国 スイートポテト3おいも王国 スイートポテト6
ビターチョコが控え目甘さのポテト生地にほどよい甘味と苦味のアクセントですね。

ち-子おいも王国 スイートポテト10おいも王国 スイートポテト7
クリームチーズの塩気とお芋の甘味がくせになりそうです。

むら子さんおいも王国 スイートポテト4
種子島産紫芋を使用なマーブル模様が可愛い。

宇治ちゃんおいも王国 スイートポテト8おいも王国 スイートポテト
こちらは宇治抹茶のほんのり苦味に粒餡がかくれていました。

ほんわか甘いスイートポテト生地に
それぞれの味がほどよく馴染む面白さ。
おいも王国国民になった幸せを噛みしめた国民の日となりました。



おいも王国
おいも王国王子のブログ  
前出ブログ記事 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/333-a64404a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。