--
--.--



2014
12.02

珈琲自家焙煎の店 ふじだな

小仏峠~高尾駅間バス路線沿いにあるこちらのお店を知ったのは、4月の高尾山小仏峠ハイキング時でした。

裏高尾の住宅街にぽつねんと建つカフェでいただく自家焙煎コーヒーの美味しさに惹かれ
11月の陣馬山-小仏バス停ハイキング時にも再訪です。
珈琲自家焙煎の店 ふじだな2珈琲自家焙煎の店 ふじだな

日替わりブレンド本日のコーヒー(夏季にはアイスコーヒー有り) の香りと苦味が
ハイキング後の心地良く疲れた身体にじわわ~としみていきますね…珈琲自家焙煎の店 ふじだな5
添えられたロータスビスケットのカラメル風味もベストマッチです。

パン工房おんがたさんの各種焼き菓子もおいてあるので、そちらを購入して
珈琲自家焙煎の店 ふじだな3
コーヒーと一緒にいただくのもオススメ。

お持ち帰り用の各種珈琲豆も10種類以上あり、珈琲自家焙煎の店 ふじだな4珈琲自家焙煎の店 ふじだな6
中でも高尾ブレンドは
楽しいハイキング時のお土産となるのではないでしょうか。



珈琲自家焙煎の店 ふじだな
関連記事

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/421-89a26943
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
