--
--.--



2015
03.01

餅助だんご[三芳野]・JR国立駅

あの吉田類さんも立ち寄ったという三芳野2
国立の創作意欲溢れるお団子屋さん。


並ぶ品々はどれも面白いと思うものばかり~ですが、ここに来たならぜひ食べてみたかった
焼き立ての餅助だんごをいただきました。
その種類は甘いものから辛いものまで 10種類以上
三芳野
今回は明太子海苔付き&たぬきをいただきました。

お団子は注文を受けてから焼いてくれるのでちょっと待ちますが、だからこそ楽しみな美味しさを待つ時間。

芳ばしい香りとともに供された焼き団子は半潰しのもち米食感が良いですわ~。
一玉づつに沿って切られた海苔の心遣いにも感服いたしました。

三芳野 http://miyosinowa.web.fc2.com/
JR国立駅から徒歩10分
関連記事

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/422-a0606b59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
