--
--.--



2015
07.16

ブーランジェリー スドウ・松陰神社前駅(世田谷線)

自転車でパン屋さん巡り第9弾は松陰神社前駅すぐのこちらで~。
スドウ2
自転車でガタガタ2時間近く揺られたら崩れちゃうかも~と思う素敵な盛り付けのパンがたくさんありました
購入したのは崩れなさそうな・・・

フィグペカンスドウ3
量り売りのフィグペカンはイチジク、ペカン、クリームチーズがたっぷり幸せの重さです。
フォッカッチャスドウ
こちらも量り売りのフォッカッチャは噛むほどにオリーブの香りと麦の甘味が口中に豊かに広がります。

あんぱんスドウ4
あんぱんはとっても甘さ控え目な小豆の味を味わえるパンでした。

ぜひ次回は電車にて訪れてみたい焼き菓子のようなパン屋さんでした。

Boulangerie Sudo

関連記事

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/433-f3bcd262
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
