--
--.--



2017
07.01

養老天命反転地 : 養老鉄道養老渓谷駅

Category: デジカメ散歩
桑名市から始まったGW旅2日目の午後は宿泊先である大垣駅へ向かうため桑名駅から養老鉄道に乗車。

途中、居酒屋さんの名前でも有名な養老の滝伝説がある養老駅にてしばし下車しました。
養老駅養老駅2


様々な施設を抱え養老の滝をも含む養老渓谷地に広がる養老公園までは駅より徒歩10ほど 。

目的地である養老天命反転地は駅から続く道からは直ぐ入れる場所にありました。

一歩入って驚天動地養老天命反転地2
まさに世界が反転したような建物、迷路が色鮮やかに広がっています。

とりあえず面白そうな建物に入ると養老天命反転地
不規則な通路や思わぬところにキッチンやトイレ、ガス代などが置かれ、
一瞬、白昼夢に迷い込んだかのような世界観。

非日常で不可思議な雰囲気を存分に味わい尽くせました。養老天命反転地3

養老公園
関連記事

トラックバックURL
http://kitakitahoeg.blog49.fc2.com/tb.php/500-37e2dbe3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
